夕食は、金沢ゴーゴーカレー

今晩の夕食は、金沢駅構内の”金沢ゴーゴーカレー”と、なりました。旅行に出てから、食べては、飲んで(酒以外)々・・・
ぼちぼち、過食とカロリーオーバーが効き始めたのか、駅構内を夕食求めてうろうろとしていたところ、なんともスパイシーなカレーの香りに誘われました。
注文したのは、この店でNo1の人気を誇る、王道のロースかつカレー中さいずに決定しました。

IMG_20160404_183032_R IMG_20160404_183431_R

このカレー、色はかなり々黒いです、辛いか?と思いましたが、マイルドな辛さの薫り高いカレーでした。IMG_20160404_183041_R

そのほかに、びっくりサイズの”百万石カレー”など、入り口にサンプルがありましたがなんと総重量2.5kgだそうです。ちょっと興味ありますが、明日のために控えておきます。

既存ユーザのログイン