旅先にて

 

IMG_20151102_180625

IMG_20151102_180714おいさんは、ただいま旅の途中にあります、本日の宿泊先は”レオマの森”です。
部屋からの写したものなんですが、すごいきれいです。
ちなみに、今回の旅は一人旅ではなく、奥さんの一緒ですから。


    IMG_20151102_183104このホテルの魅力のひとつが”食事”です。
今回のは、”旬の味覚の収穫祭!ずわい蟹食べ放題~ザ!北海道バイキングプラン”です。ご機嫌にいただきました。   


IMG_20151102_183537_RIMG_20151102_185149tan1IMG_20151102_191034_R

 


部屋はこんな感じです。”W”や”ツイン”がすでになく、なんと”8人でも使える”部屋なんです。ベッド3つにたたみつきです。IMG_20151102_193348_R IMG_20151102_193354_R


朝ごはんです、お客さんが多くて9:00 からいただきました。ちなみに満室らしいです。今日は11月3日 文化の日ですものね。
IMG_20151103_084209_R


朝の風景です、先に見えるのは丸亀市です。今日の天気は最高みたいです。IMG_20151103_092850_RIMG_20151103_092857_R

 

 

 

既存ユーザのログイン