Windows10がやってきた

朝起きてパソコンの電源を入れると?
タスクバーの右端 下の画像の赤い〇印のアイコンが表示されていました???
何者かな・・・・・
しかし、このアイコンはよく見かけるWindowsのロゴです
開いてみると うわさの Windows10へのアップグレード じゃないですか

win10無料アップTop

詳しいことは以下の ページをご参照ください
Windows 10 の無償アップグレード、7 月 29 日に提供開始

おいさん的対応

あわてなくてもいいのかな、1年以内ならアップグレードできそうですので自分のメインパソコンをWindows10に移行するのは見合わせておきます。
でもね、やっぱり新しいもの好きとしては使ってみたいので、日頃主で使っていないパソコンをWindows10にしようと考えています。

Windows10へのアップグレードはブログに書きますので、興味ある方は見てくださいね。

おいさんでした

 

既存ユーザのログイン